KOZOU・ClimbOne279STYLE 波・雪・自遊な生活

    旅人で自遊人な279 愛犬アンディと自遊に生きる暮らしを書き綴る旅人自遊BLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりアーケード文化はいい。

狸小路を歩いて来ました。

やはり大事にしたいアーケード街文化が有ります。
何かホットするんだなぁ。
若者達見てると。

カニの街ススキのからでした。
  1. 2010/09/16(木) 23:56:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニセコは延期。円山でモーニング

ニセコの予定がなくなり、円山でモーニングしてます。円山は札幌で僕の大好きな街です。
暮らすなら円山でしょ(^O^)

ここは?
美味しいパンと珈琲が飲めるお店です。
探して見てください。

中はこんな感じです。

このあとは後で(^O^)
今からまた円山です(^ ^)
  1. 2010/09/14(火) 17:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風でサイズアップ

良い波です。
台風のうねりで頭オーバー。
セットヤバイの有りです。

いやぁ~良い波です。
四国は時間、空気全てが僕にあう場所です。
ご飯もいけるし。
以前はリブと一ヶ月位住んでましたが、またゆっくり来たい場所です。
明日は大会です。
  1. 2010/09/04(土) 21:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から四国は良い波です。

朝、友人の電話で起こされて、尾崎へ(^O^)
肩、頭のロングライドの波が待ってました。
疲れ切った体もこの波で回復です(^O^)




サントスは風邪気味でばてばてです(^O^)日頃の節制大事です。
  1. 2010/09/04(土) 10:34:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、今は四国です。

皆さん、インタースタイルにお越し頂きありがとうございました(^O^)初めての出展でしたが、良い感じでできました。
さて、展示会終了後、四国に向かいました。303の大会が日曜から四国である為です。

公平さんの居る四国に里帰り。
迎えてくれたのは海部の良い波でした。公平さんと一緒に波乗りし
良い時間でした。
昼まで尾崎で波乗り。
ハードな生活ですが波に救われてます。今から営業兼ねて廻ってきます(^O^)
  1. 2010/09/03(金) 14:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今開催中インタースタイル

横浜パシフィコでインタースタイルに出展中のSEAHOUSE(^O^)

頑張ってます(^O^)
時間ある方是非です。
  1. 2010/09/01(水) 13:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狸小路に文化有り。

札幌でやっと時間が取れた日曜の夜、街や若者を見に狸小路に足を運んだ(^O^)
アーケード街って宮崎でもそうでしたが何かそこにはアーケード街文化が存在してます(^ ^)

歌を歌うやつ。
絵を描いてるやつ。
コスプレでたむろしているやつ。
そこには彼らの主張が有り、様々な文化が有る様に感じます。


大事にしたいアーケード街文化です。

そして札幌でも出逢いました。
宮崎の大野君と同じ心差しの古川君。
CDgetしたので楽しみです。

今、大好きな宮越やでコーヒーのみながらです。

明日は帰って茨城に全日本選手権に出掛けます。
  1. 2010/08/22(日) 22:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠い北海道だ

昨日から北海道へ出張です。
しかし、今はまだ青森NOWです。
昨日、昼過ぎ赤坂を出発した親父達。なんとキャンピングカーで北海道を目指す(^ ^)

仙台で休憩(^ ^)宿泊(^ ^)
久しぶりの仙台。牛タンを食べ大満足(T_T)
しかし、仙台は綺麗な街です。
雪山、波ともに良いしバグース

朝出発。
青森まできます。

方言を勉強しながら

今、青函フェリーで函館へ向かいます。

まずは、仮眠します。
  1. 2010/08/17(火) 11:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ASP で平塚へ

波が残っている湘南平塚です。
久しぶりに大会会場ですが、子供達より親が頑張ってますね(T_T)
  1. 2010/08/13(金) 07:43:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また、庭は雑草だらけ

帰って来てまず感じた事は日本がバリより暑い。そしていつもの事ながら庭は雑草がいっぱい。
大好きなハイビスカスが虫にやられてる。こんな旅人には庭付き豪邸が向いてないかと思わせる。
マンションならなぁとしかし部屋に入るとやっぱりベースは最高っていつものパターンです。

旅から帰ってまずは洗濯。
疲れたら昼寝。

寝室にはタイガースが。
また、負けましたね!(◎_◎;)
ヤクルトのユニフォームは藤本ね

さて、最近24da師匠の影響で

購入の憎い奴、いいです。
MACは仕事だけで便利。iPhoneは老眼なのでほんといいです。

そして、日本の携帯は海外で使うと高いのでシムフリーのブラックベリーget

こいつも結構使えます。

最近、うちに来たいいものでした
明日は早朝MTG。寝ます(^O^)
  1. 2010/08/08(日) 23:41:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

tad279

Author:tad279
CLIMBONE のオーナー
湘南 茅ヶ崎から葉山へ移住。
旅を通して自然の中で遊ぶ自遊人

千葉公平を師とし
303SURFBOARDをこよなく愛し、
日々の生活を波乗りを中心とした
ライフスタイルを送る。
都会と海の往復の中で仕事とライフ
スタイルの確立・共存をテーマとし
個の確立を目指している。
子供にツケをまわさない。活動を支援し自然環境保全を推進している。


子供のときの笑顔で遊ぶをテーマに
KOZOUという遊びの提案中です。
自転車、波乗り、スタンドアップ、雪山
遊ぶ為のアウトドアライフツアーを展開しています。

KOZOUBASEという、昔の家屋を改造した
CLUBHOUSEに住みかえ、旅人状態の生活
を送っています。

旅で日常で撮る写真はブログで公開中。
家具製作ではBASEの家具は全部手作りと
使いやすさと感性を大事にしています。

書の心を学ぶべく書道は????

今年はバリにOPENするホテル事業でバリが増えそうです。
増やしているとの声も聞かれますが。

是非、 KOZOUBASEにお越し下さい。
279STYLEがお解りいただけると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

