KOZOU・ClimbOne279STYLE 波・雪・自遊な生活

    旅人で自遊人な279 愛犬アンディと自遊に生きる暮らしを書き綴る旅人自遊BLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KOZOU 週末のスケジュール 432

こんばんは KOZOUスタッフ432です!

今週末はKOZOUのボスがトリップに出かけているため、代わって週末の
KOZOU BASEのスケジュールをお伝えいたします。

17日 土曜日は湘南エリアで波があれば鎌倉方面へ、
波がなければ千葉南方面へプチトリップの予定をしています。

予想では南西風が強まるので、面は乱れそうですが
湘南エリアでもサイズアップが期待できますね。 cross fingers...

一応千葉出発の場合KOZOU BASE出発を朝6時と予定してますので、行かれる方はご連絡を!!

18日 日曜日は未定です。 のりくん如何します??

BOSSはいい波ゲットできてますか?
Have a nice trip!!

P.S.
宣伝です。
クライムワンが運営するネットショッピングに、うまいぞ信州とう名のショッピングモールがございます。名前のとおり、信州のうまい物だけを扱ったサイトです。このサイトに昨日、果汁100%フレッシュジュースを扱うお店が追加されました!長野産の「りんご」や「ぶどう」、「トマトジュース」など品揃え豊富なお店です。是非一度ご覧下さい!うまいぞ信州はこちら→
サーフブランドを扱うお店 「SURF MARKET PLACE」もよろしくです。

以上432でした。
  1. 2009/10/15(木) 19:20:41|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉波乗りKOZOU

馬鹿なKOZOUSTAFFに恵まれてます。
虎が無惨にも砕け散った金曜日夜中?土曜日1時。
千葉に行っちゃうか?ってことで出発。
九十九里の温泉で仮眠して朝一千葉の北のはしで波乗り。
テントや寝袋キャンプ用具を積み込んでなので一番上からスタートした。

波は下がりコシハラタルイ波。
あまり良くないので上から順番にチェック。
片貝、一宮、東浪見、志田下、夷隅、御宿、部原、マルキ良くない。
最後は和田。
なんとか出来て腹くらい。
IMG_0171.jpg
何とか波乗り出来ました。

ここで明日の波をチェック。
多分良くなさそう。ってことで BASEに向けてGO
テント用具は無駄に終わりました。
IMG_1741.jpg
ハードな1日にバッタンキュウでした。
明日は山です。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/11(日) 20:57:41|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いね。台風の準備。波、虎

寒いぞ。
朝、岡本さんから電話をもらいのり君を駅に送って逗子のリーフへ。
北東風が冷たくて寒いです。
IMG_0153_20091007215158.jpg
3時間半くらい波乗り。
セット間隔が長く人も多くなかなか乗れない。
8本くらい乗れましたが、頭あるかないか?の波。
天気がよければもっと気持ち良かったけど、楽しかったです。

昼からは今夜くらいにやってくる台風がでかいとテレビでやっているので
雨の中、家のまわりの遊び道具の片付けでした。
雨も多いみたいやし今晩心配です。

そして、心配と言えば虎。
広島に快勝。ヤクルトも負けてたのに逆転勝ち。
どっち譲りませんね。
明日から神宮で決戦。
僕は絶対行きませんので大丈夫やと思います。
IMG_1649.jpg
広大頼むで家でゆっくりしてます。

では、今夜台風皆さんお気をつけ下さい。


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/07(水) 21:58:07|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風の波は最高です。

[高画質で再生]

台風14号鎌倉1173

[広告] VPS

サーファーってのは馬鹿です。
おとといからのどが痛く熱もあって最悪の状態です。
体はボロボロ。
でも、良い波の為に風邪薬と栄養剤で1日1ラウンドだけやってます。
ほんなにアホですは。

って感じで本日も今から行ってきます。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/20(日) 07:07:22|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

303コンテスト決定。

毎年の四国への里帰り303のコンテストの詳細が届きました。
コンテストのとき公平さんのいる四国へ行くのが毎年の楽しみです。
303usercontest1.jpg
303usercontest2.jpg
303usercontest3.jpg

ちょっと昨年までと形式が変わっているので注意して下さい。
エントリー是非お待ちしてます。

サントスが間に合えば一緒に行く予定です。


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/17(月) 20:36:33|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタンドアップパドルでクルージング

BBQの後はスタンドアップパドルでお楽しみ。
写真でどうぞ。
IMG_3184.jpg
親子で楽しくクルーズ。
IMG_3188.jpg
ディオンもご機嫌さん
IMG_3194_20090815211337.jpg
パパも頑張ってます。
IMG_3218.jpg
親子クルーズ第2弾。
IMG_3248_20090815211337.jpg
中野支部長始めてで見事クルーズ。
IMG_3266.jpg
キャプテンもさすがのクルーズ。
IMG_3321_20090815211811.jpg
画伯は海面にお絵描き。
IMG_3309.jpg
やっと仕事から解放されたのり君。満面の笑顔
IMG_3383.jpg
ハワイアンスタイルのり君。
IMG_3357.jpg
バシッとターンして行くキャプテン。
IMG_3361.jpg
日が暮れるまで遊んでました。

明日も早朝はやるでしょう。










テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/15(土) 21:21:16|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まだ波残っています。BASEは完成しました。

台風の波が残った湘南。
サイズは腹胸くらいで出来ていました。
奈良からのお客様?のアテンドで鎌倉で波乗り。
奈良支部メンクラス代表タツヤ。
IMG_0988.jpg
朝焼けの鎌倉。
本日は良い感じで ミニ4に乗って来ました。
最近、波乗り中心BASE生活でパドルは絶好調。疲れ少々。
でも、元気です。
IMG_0995_20090813002144.jpg
海から上がった三人の笑顔浮かない顔はのり君。
IMG_0994.jpg
1本も乗れず、頭を抱えて嘆き顔です。
明日は頑張ろう。

明日は南西で出来そうです。
では、明日。





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/13(木) 00:25:23|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

波のあった湘南。明日から香港。

今日は暑かったね。
Tシャツ短パンでオッケーって感じの湘南です。
波があるので鵠沼でやってきました。
腹、胸くらいの厚めの波。あんまり良くないけどなんとかできました。
リトルウイングで入りましたがめっちゃいいね。
最近はこればっかりです。

IMG_3683.jpg
明日は羽田から夜便で香港です。
やっと資料が出来上がりました。
12月ぶりの香港です。今回ポッキーが都合悪くて逢えないのが残念です。

さて、オリジナルTシャツ結構、好評です。
k3.jpg
c.jpg
各パターンまだ若干在庫あります。
是非。
良い感じですよ。

では、今度は香港からかな?




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/22(水) 19:38:48|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずは告知。KOZOU サーフキャンプ茨城・千葉

今日は大荒れの湘南。
平塚の帰り、鎌倉は波割れてるみたいでしたよ。
嵐です。

さて、ゴールデンウイークは、KOZOU季節。
まずは5月1日夜から茨城へ向けて出発します。
帰りは4日です。
始めてののりダーも参加予定です。
このツアーはキャンプ生活で波乗りを追っかけます。寝袋は必ず必需です。
テントは用意してますが、最悪はボードケース泊です。なんちゃって。
IMG_2837.jpg
こんな風に裸では無理ですので一応フルスーツとブーツは持参して下さい。
元気なKOZOUはトランクスで。
波の状況に寄ってはスタンドアップも持って行きますので是非です。
IMG_5548_20090415000126.jpg
のりダーが参加ですのでスクールはやります。
1日だけ参加もオッケーです。

僕は波乗りしないけど絵を書いたりキャンプには参加したい画伯タイプやキャンプだけで
自転車で遊んでますって24だタイプもオッケーです。
費用は実費割り勘です。

ただし、参加時は必ずKOZOU tシャツを着用下さい。と我が社432が申しております。
さすが、営業マン。
では、参加お待ちしてます。





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/15(水) 00:08:07|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波は何とかできました。surlyがやって来た。

メールでは山は素敵なパウダーだそうです。
志賀高原からの情報ですが、やはり残るべきだったのでしょうか?
しかし、連休。混んでるゲレンデは大嫌い。
来週の白馬乗鞍に期待です。

さて、今日の天気は
IMG_0307.jpg
ご覧の様にいい天気。
T5も昨日は山、今日は海で大忙しです。
しかし、汚い我が愛車。エンカルで真っ白です。
今年の初波乗りは由比ケ浜。
最近、ここしか入ってない気がする。
来月、南台湾にトリップするので体を動かしておかないとと帰って来た279。腰、腹
位の波で楽しみました。
IMG_0308.jpg
今年の初乗りはNO4 で楽しみました。

波乗り後はUMICAFEでランチ。
そして、そして、ついにやって来たビッグダミーを見に行ってきました。
IMG_0312.jpg
これはsarlyのビッグダミーという自転車。
この長いボディを持つこの自転車。自転車サーフツアーやKOZOUで宿泊ツーリングをやりたくて昨年注文。やっとやってきました。
普段の波乗りもこれで行こうかと思っています。
多分、そんなにまだ日本に入っていないので湘南でみたら僕だと思います。

ほんとは今日、コレを持って帰りたかったが帰れない理由は自転車がでかいのも一つだが
我が愛車T5はいつもの様におもちゃ箱だからです。
IMG_0311.jpg
スノーボード3本、ブーツ、ゴーグル、手袋(ヘストラ)、ザック2個、寝袋、
ウエット、サーフボード、コンロ、コーヒーミル、ソレル、ニットキャップ、ダウンジャケット、パタゴニアのスノーボードウエアー、ブーツ、足ひれ、マスク、シュノーケル、
カメラ2台、三脚、バスタオル、シェラカップ、釣り竿、リールは確実に乗っているので
自転車は入りませんでした。
こんなでかい車がシートも外しているので定員2名です。

今夜はMTGだらけで日曜なのに仕事でした。
明日は葉山のBEACHでビーチクリーンです。
波は何となくありそうです。
では、




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/12(月) 01:20:01|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

tad279

Author:tad279
CLIMBONE のオーナー
湘南 茅ヶ崎から葉山へ移住。
旅を通して自然の中で遊ぶ自遊人

千葉公平を師とし
303SURFBOARDをこよなく愛し、
日々の生活を波乗りを中心とした
ライフスタイルを送る。
都会と海の往復の中で仕事とライフ
スタイルの確立・共存をテーマとし
個の確立を目指している。
子供にツケをまわさない。活動を支援し自然環境保全を推進している。


子供のときの笑顔で遊ぶをテーマに
KOZOUという遊びの提案中です。
自転車、波乗り、スタンドアップ、雪山
遊ぶ為のアウトドアライフツアーを展開しています。

KOZOUBASEという、昔の家屋を改造した
CLUBHOUSEに住みかえ、旅人状態の生活
を送っています。

旅で日常で撮る写真はブログで公開中。
家具製作ではBASEの家具は全部手作りと
使いやすさと感性を大事にしています。

書の心を学ぶべく書道は????

今年はバリにOPENするホテル事業でバリが増えそうです。
増やしているとの声も聞かれますが。

是非、 KOZOUBASEにお越し下さい。
279STYLEがお解りいただけると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

