KOZOU・ClimbOne279STYLE 波・雪・自遊な生活

    旅人で自遊人な279 愛犬アンディと自遊に生きる暮らしを書き綴る旅人自遊BLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首位決戦 埼玉へ

波のない湘南だが風波で少し出来そうになった朝一。迷った末やめて東京へ戻る。
アンディの散歩はたっぷり出来たので彼は満足。
いったん、ハワイの用意を家において埼玉へ。
IMG_1445.jpg

埼玉スタジアム2002に到着。今日はレッズとガンバの首位決戦。
ビックリしたのはレッズのサポーター。まるで甲子園球場を感じる応援にドキドキ。
会社のちょい悪親父と3104君も合流。僕は開始1時間前からスタジアムに到着。虎と一緒で試合前から応援で盛り上がる姿に感動。
IMG_1467.jpg

応援はもちろん大阪ガンバ、関西人としては自然に応援してしまうのとあのレッズサポーターの中で一握りで頑張るサポーターに感激。ガンバの応援に回る。
しかし、hkjcでは引き分けの3、6倍に500ドルを購入。引き分けを期待する。
IMG_1482.jpg

試合結果は引き分け。博打的にはgetだが、レッズのワシントン審判に文句言い過ぎるから審判とゴールポストに嫌われpkまで外して最悪。最後は1点取ってくれてありがとう。興奮の首位決戦はなかなかよかった。
スポーツ観戦は今年いろいろいってみようと今回チョイ悪親父と企画したがいいね。
同じ感覚の仲間に感謝。今度はバスケットでもいってみようかな。

虎は4連勝しました。これでやっと落ち着きそうです。
初夏の週末これからもまだまだ盛り上がりそうです、スポーツから目が離せません。
では、明日から仕事、楽しんでenjoy。
  1. 2007/05/14(月) 00:14:33|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニッポン日の丸快勝・GO北京

今日は桜も満開汗ばむ東京・・・昨夜は日本代表を初体験。
IMG_0067.jpg

カズ・ゴン時代よく見に行ったがサッカーで日本代表を見るのは始めて
すごいわあ、リアルで見るサッカー応援もやるね。虎なみにすごい。
オリンピックの野球でこんな応援はできないだろうなと思いまた感動
テレビで見るより選手の動きが良くわかる。やっぱり事件は現場での
織田ユウジは間違ってない。スポーツは現場でおこってる事を実感できた。
試合はというと平山の2得点・家永の3ゴールで3対0とシリアに快勝でしたが平山はハットトリックできたやろ・・・・・・
あいつはミスターゴールポストと言いたい位ゴールポストが大好きなFWだろう。がんばってやあ平山・・・
IMG_0065.jpg

これはノーサイドの映像90分間お疲レーライス。
ホンマにしんどいのではないかと思います。今日はおいしいもの食べて早く寝て下さい。快勝おめでとう・・日本イレブン・・・
IMG_0070.jpg

今日の余韻を終了後シャッターを押してもらいカッシャ。
楽しい国立の夜でした。

スポーツのメッカ神宮に暮らしていることでいろいろなスポーツをみてみたいなあと思っています。
最近、写真展・映画・スポーツ鑑賞・ライブなど東京の都会に暮らしていることで生活の一部として捉えることができることに感謝しています。でも僕は自然がいい事を必ず思い返しています。

さて、次はまおちゃん見に行きたいな。スケートリンクへGO
KEI君チケット宜しくお願いします。
  1. 2007/03/29(木) 10:02:07|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

tad279

Author:tad279
CLIMBONE のオーナー
湘南 茅ヶ崎から葉山へ移住。
旅を通して自然の中で遊ぶ自遊人

千葉公平を師とし
303SURFBOARDをこよなく愛し、
日々の生活を波乗りを中心とした
ライフスタイルを送る。
都会と海の往復の中で仕事とライフ
スタイルの確立・共存をテーマとし
個の確立を目指している。
子供にツケをまわさない。活動を支援し自然環境保全を推進している。


子供のときの笑顔で遊ぶをテーマに
KOZOUという遊びの提案中です。
自転車、波乗り、スタンドアップ、雪山
遊ぶ為のアウトドアライフツアーを展開しています。

KOZOUBASEという、昔の家屋を改造した
CLUBHOUSEに住みかえ、旅人状態の生活
を送っています。

旅で日常で撮る写真はブログで公開中。
家具製作ではBASEの家具は全部手作りと
使いやすさと感性を大事にしています。

書の心を学ぶべく書道は????

今年はバリにOPENするホテル事業でバリが増えそうです。
増やしているとの声も聞かれますが。

是非、 KOZOUBASEにお越し下さい。
279STYLEがお解りいただけると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

