KOZOU・ClimbOne279STYLE 波・雪・自遊な生活

    旅人で自遊人な279 愛犬アンディと自遊に生きる暮らしを書き綴る旅人自遊BLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな日が来るんです。

物には終わりが必ずあります。
そして、今日虎の兄貴の記録が終わりました。
続けていくことの難しさをやり遂げていた兄貴のピリオドでした。

場所は春の日差しいっぱいの横浜スタジアム。
先発メンバー発表。
IMG_2759.jpg
4番に金本の名前なし。
IMG_2760.jpg
この瞬間、金本の記録は終了しました。
動かない体にこの決断を下した事に敬意を表しますが、
この試合にいたくなかったです。
阪神ファンを長年していて日本シリーズの敗戦や優勝も現場でみてきました。
でも、この瞬間にはいたくなかったです。
IMG_2764.jpg
8回、こんなスコアーボードをみました。1492か3試合フルイニングしていた男の代打登場です。
IMG_2770.jpg
結果は内野ゴロ。

今日の金本話題はサングラスの中は濡れていました。
でもこいつもう一回1シーズンやるらしいと聞き応援したくなりました。

さて、試合はブラゼル逆転3ラン。
IMG_2782.jpg
IMG_2793.jpg
久保田、球児が抑えて勝ちました。
IMG_2794.jpg
もちろん、ヒーローはブラゼルです。
IMG_2797.jpg

さて、矢野さん。腐らず控えやってます。すごくかっこいいです。
阪神に必要なベテランやね。
IMG_2745.jpg
鳥谷君。
君の時代やで選手会長頑張りや。
IMG_2749.jpg

今日はバリに行く前に見ずにはいけない虎観戦。
見たくない物もみましたが、完勝でよかったです。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/04/18(日) 21:47:56|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終わりました。今年の虎。

情けないです。
バントが出来ない。4番が打てない。決定打がでない。
虎ではなく、猫でした。
IMG_1731.jpg
必死で応援しているファン、応援団。
何か言葉はないですか?阪神球団。ここまで来て外野に挨拶こないの。
岡田はしていたけどね。
IMG_1735.jpg
これが結果。
IMG_1737.jpg
ヤクルトがクライマックスです。
あー情けない。

来年、今岡と藤本が岡田オリックスに行ったらオリックスを応援するぞ。
では、明日は波乗りなので寝ます。



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/09(金) 23:54:56|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜スタジアムは雨、寒さ。

白馬から出張から戻ってきました。
寒くて雨が降ってきましたが久しぶりの虎の勇姿を見ようと横浜スタジアムへ。
IMG_0315.jpg
WBCの展示がありました。
けがで出られない村田。僕は彼は日本一のホームランアーティストだと思ってます。
結構、彼のファンです。
IMG_0376.jpg
先発は安藤。
安定感抜群のエースにふさわしいピッチングで7回を1店で抑えました。
良かったよ今日の安藤。
IMG_0328.jpg
さすが金本。先制3ランで先行しました。
恐るべし41歳です。
IMG_0360_20090417231708.jpg
盗塁にと頑張ってる選手会長赤星。
IMG_0389_20090417231720.jpg
金本の2ベースヒットかと思われたがあたりが良すぎてシングルヒット。
現在3冠王。
IMG_0404.jpg
追加点はいぶし銀桧山の犠牲フライで5点目。
IMG_0409.jpg
3者連続三振で試合を閉めた江草。
IMG_0415_20090417232233.jpg
5対1で連勝の阪神。
IMG_0418_20090417232240.jpg
出番がなかった球児です。
IMG_0420_20090417232246.jpg
ヒーローは金本。
新井さんが情けないのでとは金本の言う通り。
頑張ってや新井。
適地でヒーロインタビューする横浜って凄いね。
もし、甲子園でヒーローがラミレスやったら暴動やで。
IMG_0424_20090417232252.jpg
気持ちよく六甲おろしで締めくくってきました。

大人になった279。
内野席5番目で観戦。いつもはガラガラになる声も正常。
写真も撮れて面白い1日でした。

横浜スタジアムってお客さんを喜ばせる為に色んな工夫をしていて最高です。
地元のスタジアムにお礼です。
てなわけでベースターズの帽子をゲットしてきました。
阪神以外には頑張れベースターズ。

仕事でてんやわんやですが遊ぶ事は忘れない279でした。
明日はちょっと海につかるかな?











テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/17(金) 23:33:23|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

京都、大阪勝負の遠征。

月曜日、大阪で打ち合わせがあるので一足早く関西へやって来た。
朝、アンディを預けて羽田空港から伊丹へ。
R0010294.jpg
快適な空旅で大阪へ。
そのまま、京都へ。京都へ行く目的は愛馬、友人と40口で買った馬がg1を走る。
これがクラシック3戦目。
R0010297.jpg
京都から近鉄、京阪で淀へ。
R0010298.jpg
車窓から東寺をパシャリ。
R0010311.jpg
g1という事で満員の競馬場。
R0010305.jpg
リトルアマポーラ。秋華賞に登場。結果は6着。
残念。騎手に問題ありかも。
R0010321.jpg
天王山特別で7着。頑張りました。

そして、京都を後に大阪ドームへ移動。
勝ちました。やりました。
R0010373.jpg
後一人コール。藤川が荒木を三振。
R0010355.jpg
R0010356.jpg
ジェット風船の乱舞。ヒーローは鳥谷。
R0010387.jpg
選手を迎える岡田監督。まだまだ頑張ってや。
という事で勝負の関西遠征。2敗1勝でした。
では、また。










テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/19(日) 22:38:56|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

頑張ったのですが負けました。

昨日、新橋でチケットショップを廻ってやっと見つけた今日のドームの阪神戦。
優勝を目指す阪神の戦いを見に東京ドームへ。
勝負は負け。

1年間首位を走り続けてきてここで2位に。
残り3試合、諦めづ戦い続けてほしい。

積み重ねは難しい事を痛感させられるし13ゲーム差を開いても逆転される。
人生も同じだろうがここから諦めず頑張れるかって大事なんだろうなって感じました。

僕の声も限界ですが選手も精神体力限界に近いでしょう。
声の限界を超えても応援し続けます。
選手の皆さんも頑張って下さい。

気分転換。楽観的に
阪神3連勝。巨人1勝2敗。
阪神優勝。
そう願わずにはいられません。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/09(木) 00:40:33|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうなるんだろ虎のペナントレース。

朝は雨。
今日はT5で東京へ。やっぱこいつは快適で早いね。

さて、今日、阪神が負けました。やばいぞやばいぞ。
週末は巨人と直接対決
金本でも今岡でも矢野でも誰でいいから頼む。

代打、広沢でもいいわ。
勝負だ一発吠えてくれスタンド目指して狙い撃ち広沢、広沢、広澤克実。
コーチに期待してしまうトラキチでした。

やばいぞー。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/16(火) 22:37:39|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

号外:7今岡誠復活。

緊急号外です。
R0010018.jpg
2軍生活で頑張っていた虎の隊長、今岡誠がバースデー復活です。
復活初打席で同点ホームラン、9回サヨナラ押し出し四球です。
劇的です。涙が出ました。

今、胸に秘めた誠の闘志を大空に向かって炎と燃やせ虎になれ。
かっ飛ばせ今岡。(タイガースファンならおわかり応援歌です)
R0010017.jpg
3戦連続サヨナラ勝ちマジック17のタイガースでした。

緊急号外でした。



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/11(木) 22:13:39|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は雨。色々有った週末、虎編

今日は雨の関東地方。昼過ぎには青空がくるらしいが雨はやだね、
最近天気が安定しなくて体調よくないしやだね。スッキリ行きたいもんです。
スッキリといえば土曜日スッキリ決まりました。
イヤー長かったが天気の良い横浜で達成です。
x03.jpg

この一打で2000本達成。
かなり待たされたがやってくれました。
弟、新井も1000本安打達成し。金本の2000本達成時には花束を持って1塁まで。
矢野は同級生でプレート持って祝福してました。
x04.jpg

この試合も勝って、昨日も勝った虎、金本の400号本塁打も楽しみな今シーズンこの勢いで宜しくお願いします。
とりあえずばたばた色々あった週末の虎編でした。
  1. 2008/04/14(月) 10:39:53|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明暗 今年の虎は面白い。

強いなあ。タイガース。
金本も新井も今岡もクリーンナップ絶好調やんか。
新聞見るのも楽しみやね。
気持ちがいい。
IMG_3697.jpg

こんな記事が毎日見れるといいなあ。
土曜日が楽しみです。レフトに行ってきます。
しかし、あれだけ金使ってどうなってるの?
昨日なべ恒が来てたけど怒ってたで。お前のやり方があかんくせに怒るなよ。
IMG_3698.jpg

このままでシーズン終えてください。
お金は大切に。使いすぎに気をつけて。

お気に入りの雑誌から
IMG_3666.jpg

ライトニング、アメリカの特集号でめっちゃ分厚い。
中身は結構わかめやけど面白かったです。
でも僕的にはFREEandEASYのほうが好きかも。
IMG_3665.jpg

こっちのほうが僕の年代向きかも。

それとこの雑誌湘南スタイル。
IMG_3667.jpg

湘南暮らしの参考書みたいなもんやね。
毎回見てます。
今日はいい天気で暖かいです。
鎌倉の桜まだ行けそうですよ。
では、
  1. 2008/04/02(水) 14:11:02|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストーブリーグとサッカー

めっきり朝が寒くて布団から出れない。
夏はすぐ行動できるのに冬は30分睡眠を削らなくてはならない。
やだね寒いのは。

ところで野球のストーブリーグ、なべつねには完敗。
エルメスやビトンなどの高級ブランドで買いあさるそこらのお金持ち並みにセンスないね。
似合うかどうかも考えない買い物と差がない巨人のセンスのなさ。
クルーンにラミレス・グライシンガーまで・・・・・・・
お隣さんのものがそんなに欲しいのかね。
せっそがないとはこのことかも?

こんなことするくらいなら優勝した選手の給料上げたれよもっと・・・・・
プロ野球界でも巨人だけは世界が違うのでしょう。
内野で慎之介3億 小笠原4億 李 6億 二岡 2億 セカンドはわからんけど
外野ではヨシノブ 4億 谷 2億 ラミレス3億
いったいいくらになるんだろう?
やっぱちゃうは世界が。
しかしアメリカはもっと違う 福留は16億やって・・・・・
すごいところはすごいね・・・・・(ため息)

サッカーは明日ミランと対戦する浦和レッズ。
これまたすごいぞ。ACミランとガチンコ勝負なんてすごい。
121201.jpg

日本サッカーの歴史的戦いを是非明日は見たいなあ。
現場に行って見たいがチケットが20,000円を超えて手が出ない状態なのでテレビ観戦になりそうです。
頑張れ浦和レッズ。

さて、今日は会議なので会議に戻ります。
波はどうかな?・・・・・・・
ちょっと気になるサーファーです。では、・・・・・・・
  1. 2007/12/12(水) 11:06:46|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

tad279

Author:tad279
CLIMBONE のオーナー
湘南 茅ヶ崎から葉山へ移住。
旅を通して自然の中で遊ぶ自遊人

千葉公平を師とし
303SURFBOARDをこよなく愛し、
日々の生活を波乗りを中心とした
ライフスタイルを送る。
都会と海の往復の中で仕事とライフ
スタイルの確立・共存をテーマとし
個の確立を目指している。
子供にツケをまわさない。活動を支援し自然環境保全を推進している。


子供のときの笑顔で遊ぶをテーマに
KOZOUという遊びの提案中です。
自転車、波乗り、スタンドアップ、雪山
遊ぶ為のアウトドアライフツアーを展開しています。

KOZOUBASEという、昔の家屋を改造した
CLUBHOUSEに住みかえ、旅人状態の生活
を送っています。

旅で日常で撮る写真はブログで公開中。
家具製作ではBASEの家具は全部手作りと
使いやすさと感性を大事にしています。

書の心を学ぶべく書道は????

今年はバリにOPENするホテル事業でバリが増えそうです。
増やしているとの声も聞かれますが。

是非、 KOZOUBASEにお越し下さい。
279STYLEがお解りいただけると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

