KOZOU・ClimbOne279STYLE 波・雪・自遊な生活

    旅人で自遊人な279 愛犬アンディと自遊に生きる暮らしを書き綴る旅人自遊BLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイクツアーでウブドへ。

波は小さくお祭りのため入れるビーチが限られるので朝からバイクツアーの下見です。
IMG_2574.jpg
僕のKawasakiのオフロードです。
150ですがまあまあ調子いいです。
IMG_2592.jpg
棚田の広がる良いロケーションで休憩。
空気の良さを感じます。
IMG_2583.jpg
バリでこのかっこは暑いですが日焼け防止です。
IMG_2592.jpg
ウブドのモンキーフォレストにも行ってきました。
IMG_2593.jpg

猿が一杯です。
ここで猿の進化を見てきました。
IMG_2599.jpg
この小猿が進化すると
IMG_2589.jpg
こんな猿になります。
バリのスタッフ、ライダーributです。

波乗りしない1日でしたがまあまあ良かったです。
今から、また MTGなので行ってきます。


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/03/13(土) 18:49:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

忙しいバリでの準備。

ホテルのオープンの為の改装や内装の準備で大忙しです。
多分、オープンは5月10日位にずれ込みそうです。
さすが、キラキラの国です。
キラキラは適当って言う意味です。

そんなバリでお仕事してますが、まあまあ順調に進んではいますのでご安心を。

そんな、忙しさでも1日1回の波乗りは忘れていません。
IMG_2547.jpg
昨日はチャングーで波乗り。肩くらいの良い波でした。
今日は夕方スランガンで波乗りハラ胸位で良い波です。
良い波で波乗っているので仕事が順調かも。
IMG_2548.jpg
波乗りしてるチャングーで朝頂くベジーな朝食は体を元気にしてくれます。
良い感じのカフェです。

さて、仕事で廻っている様子をここで。
IMG_2565.jpg
テーブルカウンターなどは工場で作ってもらっています。
結構、いいのが有るので欲しい人はオーダーしますよ。
そんな通販も始めようかなって感じです。
IMG_2571.jpg
電気屋照明の仕入れに行ってきました。
古い船のランプとかがめっちゃ良い感じです。
店の前ではバカボンがいました。 キャプテンです。

バリはもうすぐニャピです。
これは家から出れないゆっくり過ごす日で1年1回です。
この日の前はお祭りがあるそうで、村では準備中です。
IMG_2569_20100312222157.jpg
バリって祭り多そうです。

さて、明日は久しぶりにウブドへ撮影と仕入れです。
実はバイクツアーを企画していてバイクで行ってきます。
では、また明日。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/03/12(金) 22:29:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

白馬は雪だそうで、こっちはパナス。

大雪らしいですね白馬。
1時間に6センチの降雪らしく、雪も戻った様ですね。いいなあー。
IMG_2533.jpg
バリでも気になっている山の事です。

バリは雨もなく暑い日が続いています。
なんせ、暑くてばててます。忙しさと暑さはバッドです。
波は小さくなりました。
セットは胸くらい有ります。
フィッシュケーキを取り出して波乗りはご機嫌です。
そして、去年作ったKOZOUラッシュは快適です。
IMG_2539.jpg
ボードに貼っているのがニューステッカーです。
デザインはムストファです。

さて、クライムワン号が新車になりました。
ダイハツ製でご機嫌です。
_MG_0359.jpg
新しい車でお迎えします。
そして、 ニューステッカーは帰ったら販売しますのでご期待を。

今から建設やとMTGです。
では、テレマカシバニャ。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/03/10(水) 19:20:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

バリです。忙しいです。

バリに到着。
スケジュールが午前中は空いているのでブラワへ波乗り。
頭くらいのいい波です。
朝早く行って、2ラウンド良い波ゲットです。

昼からは香港より将軍が到着。
MTGのオンパレード。
良いホテル、バー、スカイラウンジが出来上がりそうです。

撮影も順調で今日は空港編です。
空港のカウンターとも契約良い感じです。

楽しい写真が有りませんがお勘弁を。
明日は楽しい写真取ってみます。

今日は文字だけでお許しを。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/03/09(火) 22:52:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

パウダー戦士達お疲れさま。

昨夜から降り続いた雪。
朝から期待に胸膨らませゲレンデへ。
いい雪です。最高です。
この日の為にWAND170をセットし良い雪をゲットしてきました。

今回のパウダー戦士達。
IMG_2482.jpg
キャプテン。風邪にもめげず良いスプレーをあげてました。
成長したね。
IMG_2485.jpg
初体験のパウダーを一生懸命こなしたガッツマン。
この勢いで頑張って下さい。

君たちが食い散らかしたパウダーはこんな感じですかね?
IMG_2486.jpg

もう少し詳しい映像は後日。
さて、今夜は札幌です。
明日はお仕事して戻ります。
では、


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/31(日) 00:11:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久しぶりの都会夜の香港でお買い物。

今日は香港で都会を満喫。
香港競馬に行ってサッカーのtotoを楽しんでます。
マッサージに出掛けて体の疲れを取ってホンハムのマンションへ。
IMG_2453.jpg
ホンハムの街へ出掛けました。
IMG_2454.jpg
IMG_2455.jpg
久しぶりにお買い物です。
ナイキに行ってビルケンに行って久しぶりにお買い物です。
IMG_2459.jpg
さて、明日は帰国。
今回はポッキーに会うのでしょうか?
今回はキャセイパシフィックやからどうかな?

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/24(日) 23:35:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

bariから香港へ。

昨日はラストナイト。
すし亭でディナーです。
食べ過ぎで腹が出てる3人。
IMG_2413.jpg
食べ過ぎです。運動して下さい。
IMG_2425.jpg
いつものメンバーにプロサーファーと冷やかされるハーやんが参加でした。
もうちょっと頑張ったほうがいいよとバリチームから苦言でした。

今朝は早起き。
レゴンで波乗り。
疲れた体をヨガで整えて香港へ出発です。
IMG_2445.jpg

さて、今回の仕事はバリでホテルとレストランをやることになりました。
デザイナーと打ち合わせしたり、元オーナーと打ち合わせしたり忙しい出張でした。
場所はクタのポピースにオープンです。
6.jpg
こんな感じで予定中です。
お楽しみに。

今は香港。将軍とMTG.
明日は香港でゆっくりです。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/24(日) 03:01:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

雨が降らない雨季のバリ。貸切サーフ。

実はもうすぐバリで事業を始めます。
その為の出張でバリに来ています。
現在、最終の詰めに入ってますので詳しくは後日紹介します。
もうちょっと待ってね。

さて、今日も朝はサーフタイム。
IMG_2400.jpg
バリで一番高い山キンタマ二を見ながらのサーフィンです。
IMG_2403.jpg
サイズは2ftくらいですがめっちゃ掘れる良い波です。
チューブセクションが結構楽しく波乗り出来てます。
貸切でこんな波を頂いてます。
ムストファはディープにバレルを向けてます。
サントスはビビりながらのロングでの波乗り。279もご機嫌にチューブインです。
今回日本から一緒に来ているハーやんにはハードなようでビーチで見学です。
トライしていますが岩の上で大変そうです。
IMG_2399.jpg
良い波にご機嫌の2人。
IMG_2409.jpg
最高の貸切状態に酔いしれる男の背中です。

昼からは忙しくお仕事。
暑いので嫌になります。波乗り1回も辛い279。
でも、頑張っていい報告出来る様に頑張ります。

明日も朝はサヌール方面へ、リブが同行して行きます。
ビデオセッションになるかもです。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/21(木) 21:45:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

MY DOG EMY

エミーが大きくなりました。

ここをクリックして下さい。
エミーの様子が見れます。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/20(水) 22:51:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

バリに来てます。波は今一ですがちょっと乗りました。

やっとのバリに到着です。
1泊の長旅でした。
IMG_2387.jpg
昨日はクタでちょっと波乗り。
波が良くなくすぐに上がりMTGです。

朝起きて早速サヌールへ。
あまり良い波ではないですが波乗りしてきました。その様子です。
IMG_0122 copy
IMG_0100 copy
後から追いかけてきて邪魔するサントス。
IMG_0150 copy
まあご機嫌でロングに乗ってます。
オーレの板をショートのごとく扱ってます。
IMG_0189 copy
さすがはムストファ。
どんな波でもこの通り。もうすぐパプアニューギニアへ出発です。

昼からは MTGと仕事でノーサーフです。
IMG_2395.jpg
エミーはこんなに大きくなりました。
そんなこんなでバリ2日目無事に終了です。





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/20(水) 22:14:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

tad279

Author:tad279
CLIMBONE のオーナー
湘南 茅ヶ崎から葉山へ移住。
旅を通して自然の中で遊ぶ自遊人

千葉公平を師とし
303SURFBOARDをこよなく愛し、
日々の生活を波乗りを中心とした
ライフスタイルを送る。
都会と海の往復の中で仕事とライフ
スタイルの確立・共存をテーマとし
個の確立を目指している。
子供にツケをまわさない。活動を支援し自然環境保全を推進している。


子供のときの笑顔で遊ぶをテーマに
KOZOUという遊びの提案中です。
自転車、波乗り、スタンドアップ、雪山
遊ぶ為のアウトドアライフツアーを展開しています。

KOZOUBASEという、昔の家屋を改造した
CLUBHOUSEに住みかえ、旅人状態の生活
を送っています。

旅で日常で撮る写真はブログで公開中。
家具製作ではBASEの家具は全部手作りと
使いやすさと感性を大事にしています。

書の心を学ぶべく書道は????

今年はバリにOPENするホテル事業でバリが増えそうです。
増やしているとの声も聞かれますが。

是非、 KOZOUBASEにお越し下さい。
279STYLEがお解りいただけると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

