KOZOU・ClimbOne279STYLE 波・雪・自遊な生活

    旅人で自遊人な279 愛犬アンディと自遊に生きる暮らしを書き綴る旅人自遊BLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はムービーで。曲は竹内藍。

今日は台湾のムービー作りました。
是非、見て下さい。



では、宜しくです。
曲は竹内藍です。ホームページもリンクしてます。見て下さい。

明日は長野です。


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/02/26(木) 02:53:26|
  2. 芸術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い朝です。ヨガと習字でリラックス。

今朝は寒いですね。2月はこうでないとって感じです。
雪もいい感じになって来てます。
ちょっとパソコンに向かう手がかじかんでます。

さて、昨夜。
秋谷の親父んちで仕事の打ち合わせ。
イラストや犬のこと何かでお世話になっている。今度の企画でもお世話になるので
色々話してると時間は早かった。
9時前に帰宅。
昨日反省したヨガを30分くらい。体はリラックス。
では、心もリラックスできたので書道を。
IMG_0951.jpg
僕が書く文字はこんな感じ。
二文字の雪山はバランスが難しい。
書道って一つがうまく行くとこっちがアウトって感じで全然うまく行かない。
これが楽しいのかも。
サーフィンもスノーボードも似てる気がする。
慣れる事の大事さを実感してます。
IMG_0952.jpg
筆に慣れて来た波。
前回よりいい感じかな?
もっと、筆を扱える様になりたいです。
筆と友達に慣れたら面白そうです。
IMG_0954.jpg
カリフォルニアの地図に波、雪山。
先週末は日本に波、雪山。

今週はどんな雪、波が楽しませてくれるでしょうか?
おっと、会社に行ってきます。
ではまた。




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/02/24(火) 08:23:31|
  2. 芸術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨ふる月曜日。画伯展示会。

今日は雨が降って寒く感じます。
自転車に乗れないのが残念です。では、本日は芸術話題でお楽しみ下さい。
画伯まーくんの新作が登場です。
Image0621.jpg
茶畑と富士山。
Image0661_20090223111425.jpg
雲海の富士山。
次は画伯の自信作。
Image0651.jpg
この絵は我が社にプレゼントされるそうです。
我が社スタッフ首を長くしてお待ちを。
Image0671_20090223111615.jpg
これが今回の3作品でした。

僕も習字頑張ってるのでブログ展示会に出品したいです。
雨の月曜日は芸術編でした。


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/02/23(月) 11:17:37|
  2. 芸術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しく仕事をこなした月曜日からゆっくり仕事してる火曜日。

昨日は夜遅く?朝早く?まで葉山の事務所兼自宅で MTGでアップできませんでした。

月曜日。
気温は8度なのにこっちではなんで寒く感じるのだろうか?
信州は0度でも結構平気で居る事が出来るのであるが、湘南に戻るとやたら寒い。
理由が解らない。
家の中は信州はめっちゃ暖かいので解るのだが、外ではね?
湿度かな。良く解らずです。

スノーボードで雪山滑っていると寒くないが自転車は寒くて凍えそうです。
そう言えば、先月、自転車とランニングで275キロ走れました。
寒いのに良く頑張ったもんです。
月曜日は打ち合わせで青山へ。
IMG_0650.jpg
レストラン関係の仕事でイメージ作りに色んな店を見学。
表参道ヒルズもお邪魔してきました。
うろうろしてると24田君の大好きなファイヤーキングが、
IMG_0653.jpg
いろんな種類が飾られてます。
彼ははまっていそうなので教えてあげる事にします。

MTGの続きは大好きな日本食茶茶で美味しい料理を頂きました。
打ち合わせに熱中、写真撮るの忘れました。
以前、なすび君や渡辺めぐみさん、難波さんとかと行ったお店でブログにも載せたお店です

そして、加熱するMTGは葉山へ。
途中、温泉で休養。
193も合流して体を休めました。
久しぶりの193。痩せてましたが腰ももういいのかコルセトしてませんでした。
早くよくなって雪山へでも。是非、

葉山でのMTGは加熱加熱。
僕は先に寝ました。
そして、火曜日。資料の撮影に鎌倉へ。
撮影を終えてから自転車納車へgrooveへ。遠藤君風邪でお休みでしたが
無事納車されました。
IMG_031301.jpg
結構軽くて乗りやすかったです。

まあ、忙しく過ごした週明け。
明日は午前中から撮影やらで忙しいです。
南台湾まであと5日。いいお仕事なので楽しみです。
では、
ちなみに風邪引いてませんか喉がめっちゃ痛い。



  1. 2009/02/03(火) 21:15:11|
  2. 芸術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒いね。西風がビュービュー。ビーチクリーンへ

西風が昼前からビュービューになってきた。
波乗りはお休み。
IMG_0065_20090112172431.jpg
長者ヶ崎はこんな感じです。
今日はBEACHでビーチクリーンがあるので昼前に秋谷を出発。
自転車も休んで今日はランニングトレーニングで4キロ先のBEACHへ向かう。
マラソンは嫌いでなく20代。太ったお腹を引き締める為に毎日毎日トレーニングして
ました。高校時代も駅伝選手やったしね。
IMG_0055.jpg
BEACHは今日は朝市、芋煮会やらで忙しそうでした。
スタッフも色んなイベントで頑張ってますね。
KOZOUも見習わないとね。
12時から大浜のビーチクリーンスタート。
IMG_0059.jpg
色んなビーチでビーチクリーンしましたが、ここは結構ゴミ少ないね。
でもね、出るゴミのほとんどが不燃物ばかりなんだよね。
これは人間が作り出すゴミばかりです。
ゴミが出るのは生活してればしょうがないけどちゃんと処理して下さいね
自分も気をつけます。
IMG_0060.jpg
こんなたくさんのメンバーでのビーチクリーンでした。
休日のいい時間でしたよ。

もちろん帰りもラン。
ちょっと習慣にしないとあかんね。全然いけてません。アウト。
駅まで自転車でなく走って行く日もいいかもね
では、また明日。

今週末の白馬乗鞍雪ツアーまだ行けますよ。
行けそうな人はご連絡ください。





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/12(月) 17:35:55|
  2. 芸術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VWのブルースとお江戸へ。雨の表参道芸術の秋。

雨降る金曜日。
大久保でMTGの為、昨日279ファミリーになったVWのブルースと一緒にお江戸へ。
R0010400.jpg
何にもないパネル。あるのはワイパー、ライト、ハザードのスイッチ。そして音のしない
34年前のラジオ。
R0010402.jpg
この後ろからのラインいいね。
空冷の音を楽しみながら横浜、首都高を走ってました。
走らせてるって感じがいい感じです。
車の中には少しガソリン臭いにおいがまたたまんない。

さて、どうしてこの車ブルースというかと言いますと。
アンディの弟やからです。
サーファーならおわかりね。ハワイカウアイ島のプロサーファーアンディアイアンから
頂いたアンディの名前。そして、アンディの弟はブルース。
なのでこのブルーのビートルはブルースになりました。
宜しくです。

さて、MTGが終わって表参道で打ち合わせ。
そして、かとうくみさんの展示会へ。
R0010407.jpg
僕の大好きな絵を生み出すアーティストかとうくみさんです。
今回の展示会ちょっと色が違う感じの作品で新しいもの見たって感じでグー。
R0010403.jpg
僕の一番お気に入り。ドレッドがいい感じ。
この後、美容院でドレッドにしてみようかなって真剣に考えました。あはっ。
R0010404.jpg
こっから先は表参道に見に行って下さいね。
元気なくみさんが待ってますよ。

素敵な絵を見て、一生懸命頑張ってる人見て、ハッピーな気持ちになれた雨の金曜日。
R0010419.jpg
お帰りはブルースと一緒に。BONNIE PINKを聞きながら?なんでかな?
秋谷到着です。

明日は晴れるでしょう。湘南は波残るでしょうか?
明日も楽しくハッピーを祈って寝ようっと。








テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/24(金) 23:53:57|
  2. 芸術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

kOZOU 第1弾自転車で行く秋の葉山、鎌倉、江ノ島YOUTUBEバージョン



YOUTUBEバージョンも作ってみました。
是非です。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/21(火) 23:49:01|
  2. 芸術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kOZOU 第1弾自転車で行く秋の葉山、鎌倉、江ノ島スライドショー

KOZOUスライドショーこちらをクリック

yahooフォトにアップしてみました。
うまく行ってるか解りませんが是非です。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/21(火) 21:57:13|
  2. 芸術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ちいい朝。画伯よりメールで。

少し、波残ってるんじゃないかな?
朝起きて、アンディと散歩。散髪してシュナウザーカットになったアンディ。
ちょっといい犬みたいになっている。

いい天気なので自転車で逗子へ。
ちょっとうねりのある海。東うねりなので葉山の海は割れてないが湯河原あたりは良さそうやね。
今日は暑いくらいの天気。汗びっしりかいて電車乗ったらエアコンで寒くて風邪引きそう。
気温の変化注意してくださいね。

さて、山下清似のまさやん画伯より絵が到着。
gahaku.jpg
秋谷の家から見た山々だそうです。
今後、この絵は高騰が予想されませんので購入しないことにしました。

でも、いい趣味やね。顔に似合わず。
R0010070.jpg
これがまさやん画伯です。
僕は絵は鑑賞派です。写真は大好きで撮ってるけどね。

趣味を持ってるってすばらしいことですよね。
何となく暮らしてると時間は過ぎるだけ、是非、自分にあった何かを。
そして、継続を。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/21(火) 11:35:54|
  2. 芸術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵が来ました。

今日はゆっくりな感じ。
昨日は横浜のメンバーとベトナム料理を食べてきました。
何か、ヘルシーで良かったです。

ゆっくりしてた土曜日。
昼から国内通商の豪腕営業の杉本さんとランチmtg.
鎌倉のumicafeで昼ご飯食べながらお話しさせて頂きました。
同じ様な感覚でいろんな話ができるのは幸せです。
波乗りでつながっている人って肩に力はいらんし言葉選んでしゃべらんでいいし最高です。
リブもお世話になる事になりめっちゃうれしかったです。
男同士が2時間くらいcafeで話してるのって?????やけどいい時間でした。

さて、今日umicafeで絵をピックアップしてきました。
早速、飾っちゃいました。
R0010289.jpg
白い壁にいけてるで。
ポストカードもいっぱい頂きました。
R0010290.jpg
R0010291.jpg
R0010292.jpg
かとくみさんありがとうございました。
展示会是非行かせて頂きます。

明日はリトルアマポーラが京都で秋華賞に出走です。
その後にメガリス出走です。

秋の京都に行ってきます。



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/18(土) 20:22:00|
  2. 芸術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

tad279

Author:tad279
CLIMBONE のオーナー
湘南 茅ヶ崎から葉山へ移住。
旅を通して自然の中で遊ぶ自遊人

千葉公平を師とし
303SURFBOARDをこよなく愛し、
日々の生活を波乗りを中心とした
ライフスタイルを送る。
都会と海の往復の中で仕事とライフ
スタイルの確立・共存をテーマとし
個の確立を目指している。
子供にツケをまわさない。活動を支援し自然環境保全を推進している。


子供のときの笑顔で遊ぶをテーマに
KOZOUという遊びの提案中です。
自転車、波乗り、スタンドアップ、雪山
遊ぶ為のアウトドアライフツアーを展開しています。

KOZOUBASEという、昔の家屋を改造した
CLUBHOUSEに住みかえ、旅人状態の生活
を送っています。

旅で日常で撮る写真はブログで公開中。
家具製作ではBASEの家具は全部手作りと
使いやすさと感性を大事にしています。

書の心を学ぶべく書道は????

今年はバリにOPENするホテル事業でバリが増えそうです。
増やしているとの声も聞かれますが。

是非、 KOZOUBASEにお越し下さい。
279STYLEがお解りいただけると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

