KOZOU・ClimbOne279STYLE 波・雪・自遊な生活

    旅人で自遊人な279 愛犬アンディと自遊に生きる暮らしを書き綴る旅人自遊BLOGです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒歩1時間弱の通勤

気持ち良い天気の東京。昨夜は急に降り出した雨の為電車で帰宅。
僕のマセラティー(自転車)は赤坂に1泊のお泊りさせたので今日は徒歩での通勤
新入社員ってすぐわかるね。スーツが板についてないというか街では浮いてる感じがする。会社で知り合いができたのか集団出勤もお好きなようで道いっぱい横に並んでお前らすずめの学校か?カルガモでもちゃんと歩くよ。といった具合にこの4月は慣れるまでめんどくさい日が続きます。早くなれて常識もってね。
天気は雨のおかげで春のコントラスト。OPENCAFEでコーヒーブレークしたいが打ち合わせの為会社に急ぐ。あーあーソイラテ飲みたかった。トホッ・・・

IMG_0205.jpg

昨日紹介した湘南の合歓の木です。元気良く今年もお目見えです。
もう3年位かなこの木が来てから今年もお元気で。

さあバリではJPSA第1戦が始まっている。JPSAのホームページ
を確認するとROUND1が終了していた。
OKAZUこと小川和之は残念ながら敗退していた。オカズは303のライダーで千葉の片貝をホームに頑張っている。世界戦に出場経験を持つ彼、次回は頑張ってUPしてもらいたい。
和也君はアップしてたね。ユウジ君は残念だったけど。茅ヶ崎も頑張ってもらいたいです。
ROUND2から裕次郎が登場。地元のぺペンと同じヒート、ぺペンとも縁があって奥さんの親戚が茅ヶ崎の家の隣に住んでて湘南の大会のときにバッタリ・リブもいたんだけどびっくりでした。
裕次郎は実力つけてるみたいやし公平さんもバリやし頑張りやあ!
結果はJPSAホームページで

IMG_0200.jpg

先週金曜日将軍が釣り上げた42センチのカレイ。
天気よければ木曜日行ってきます。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/10(火) 10:49:22|
  2. 都会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<303TEAMが敗退・バリ | ホーム | 桜散る・虎散る・馬散る・・でも快晴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://climbone279.blog95.fc2.com/tb.php/42-8902bab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/04/10(火) 13:08:47 |

プロフィール

tad279

Author:tad279
CLIMBONE のオーナー
湘南 茅ヶ崎から葉山へ移住。
旅を通して自然の中で遊ぶ自遊人

千葉公平を師とし
303SURFBOARDをこよなく愛し、
日々の生活を波乗りを中心とした
ライフスタイルを送る。
都会と海の往復の中で仕事とライフ
スタイルの確立・共存をテーマとし
個の確立を目指している。
子供にツケをまわさない。活動を支援し自然環境保全を推進している。


子供のときの笑顔で遊ぶをテーマに
KOZOUという遊びの提案中です。
自転車、波乗り、スタンドアップ、雪山
遊ぶ為のアウトドアライフツアーを展開しています。

KOZOUBASEという、昔の家屋を改造した
CLUBHOUSEに住みかえ、旅人状態の生活
を送っています。

旅で日常で撮る写真はブログで公開中。
家具製作ではBASEの家具は全部手作りと
使いやすさと感性を大事にしています。

書の心を学ぶべく書道は????

今年はバリにOPENするホテル事業でバリが増えそうです。
増やしているとの声も聞かれますが。

是非、 KOZOUBASEにお越し下さい。
279STYLEがお解りいただけると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。