KOZOU・ClimbOne279STYLE 波・雪・自遊な生活

    旅人で自遊人な279 愛犬アンディと自遊に生きる暮らしを書き綴る旅人自遊BLOGです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

303TEAMが敗退・バリ

303old.jpg

バリで行われているJPSA第一戦。303TEAMはROUND2で辻裕次郎登場も敗退してしまいました。残念。多分インターフェアでもしたんやろ。4点台 しかスコアでてないから多分そうだろう。
あー残念。茅ヶ崎では和也君や今田敬介君が上がってたので頑張ってもらいたい。レディースはマリイが頑張ってるね。結婚してアメリカ・カリフォルニアに住んでまた一段と旨くなってることでしょう。
最近、一緒に波乗りしてないけど今年はカリフォルニアに行ってガイドしてもらおうかなあ。マリイ・CHAP目指して頑張ってください。

クラマスというポイントで今回大会が行われているんだけどサイズは頭オーバーらしい、クラマスは河口のPOINTで結構いい波です。
インサイドでチューブになるような記憶を持ってます。
レギュラーもいけるので楽しかったです。今年もリブと行ってきます。
1173が当ります様に・・・・・
IMG_0281.jpg


波乗り話題の後は、芸術のご案内 VERSUS 霧の中に君がいた
が4月20日から4月27日まで青山円形劇場であります。
プロデューサーが難波さんといって知り合いなんです。
すごく情熱的で演劇や芝居に活躍されています。
この間圭君も彼の作品見に行ってます。良かったらしいよ。
是非、行ってみてください。問い合わせは東京音協03-3201-8116です。

今日は文章が旨くかけないです。ごめんなさい。明日は多分釣りです。カレイの釣果をご報告できると思います。では、・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/04/11(水) 10:24:39|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャカタク・丸の内・コットンクラブ・大満足 | ホーム | 徒歩1時間弱の通勤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://climbone279.blog95.fc2.com/tb.php/43-677183db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tad279

Author:tad279
CLIMBONE のオーナー
湘南 茅ヶ崎から葉山へ移住。
旅を通して自然の中で遊ぶ自遊人

千葉公平を師とし
303SURFBOARDをこよなく愛し、
日々の生活を波乗りを中心とした
ライフスタイルを送る。
都会と海の往復の中で仕事とライフ
スタイルの確立・共存をテーマとし
個の確立を目指している。
子供にツケをまわさない。活動を支援し自然環境保全を推進している。


子供のときの笑顔で遊ぶをテーマに
KOZOUという遊びの提案中です。
自転車、波乗り、スタンドアップ、雪山
遊ぶ為のアウトドアライフツアーを展開しています。

KOZOUBASEという、昔の家屋を改造した
CLUBHOUSEに住みかえ、旅人状態の生活
を送っています。

旅で日常で撮る写真はブログで公開中。
家具製作ではBASEの家具は全部手作りと
使いやすさと感性を大事にしています。

書の心を学ぶべく書道は????

今年はバリにOPENするホテル事業でバリが増えそうです。
増やしているとの声も聞かれますが。

是非、 KOZOUBASEにお越し下さい。
279STYLEがお解りいただけると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。