KOZOU・ClimbOne279STYLE 波・雪・自遊な生活

    旅人で自遊人な279 愛犬アンディと自遊に生きる暮らしを書き綴る旅人自遊BLOGです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャカタク・丸の内・コットンクラブ・大満足

IMG_0323.jpg

昨日は男7人シャカタク物語で丸の内にライブに出掛けた。
雨降る赤坂をタクシー2台で丸の内へ・・・
クシカツの立ち飲みで食事して、コットンクラブへ
IMG_0327.jpg

ステージを中心にオペラでもできるのと言う作り。今回のシャカタクは
アメックスがスポンサーなので待合室はアメックスの桑田圭輔のコマーシャル映像が流れる落ち着いた場所だった。
会場の1時間前についた自由席のため早く行ったので2番の権利をGETしたが時間が余り退屈になった。一番退屈でカッパえびせんを買って来いという某運送会社の社長。まあ我が親友ではあるが皆が彼はしかたないなあと思っていたのは全員一致した思いだっただろう。
案の定彼は途中で足早に帰っていった。

IMG_0316.jpg

ライブはフュージョンということで聴きやすくいい時間をすごした。
途中、トイレに行ったときBASEと一緒になった。片言の英語を駆使して彼と会話。日本は25回だそうだ。年齢は48歳。そういえば高校時代に聞いた気がするからそんなもんかな?男女7人でかかってたから結構昔やなあと時間を巻き戻していた。
シャカタク・素敵なライブをありがとう。雨の東京で晴れ晴れしい気持ちになって帰ってきました。外の雨もすっかり上がってたのもシャカタクのおかげかな?????

今日は帰りが遅かったのでANDYごめんなさい。ご飯が遅くなり散歩が短くなり彼はすねています。明日はつれってってやるからな。
明日はカレイ釣りなので今晩中にBLOGUPして寝ることにします。
IMG_0324.jpg

ライブ会場・街でこの二人を見たら要注意です。
チョイ悪を通り越しているので・・・・・・・・
やばいよ・・・・
では、明日早いのでこの辺で おやすみナシゴレン・・・

スポンサーサイト
  1. 2007/04/12(木) 00:15:05|
  2. 芸術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大物GET・大阪の味が丸の内で | ホーム | 303TEAMが敗退・バリ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/12(木) 21:41:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://climbone279.blog95.fc2.com/tb.php/44-e106bb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tad279

Author:tad279
CLIMBONE のオーナー
湘南 茅ヶ崎から葉山へ移住。
旅を通して自然の中で遊ぶ自遊人

千葉公平を師とし
303SURFBOARDをこよなく愛し、
日々の生活を波乗りを中心とした
ライフスタイルを送る。
都会と海の往復の中で仕事とライフ
スタイルの確立・共存をテーマとし
個の確立を目指している。
子供にツケをまわさない。活動を支援し自然環境保全を推進している。


子供のときの笑顔で遊ぶをテーマに
KOZOUという遊びの提案中です。
自転車、波乗り、スタンドアップ、雪山
遊ぶ為のアウトドアライフツアーを展開しています。

KOZOUBASEという、昔の家屋を改造した
CLUBHOUSEに住みかえ、旅人状態の生活
を送っています。

旅で日常で撮る写真はブログで公開中。
家具製作ではBASEの家具は全部手作りと
使いやすさと感性を大事にしています。

書の心を学ぶべく書道は????

今年はバリにOPENするホテル事業でバリが増えそうです。
増やしているとの声も聞かれますが。

是非、 KOZOUBASEにお越し下さい。
279STYLEがお解りいただけると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。