KOZOU・ClimbOne279STYLE 波・雪・自遊な生活

    旅人で自遊人な279 愛犬アンディと自遊に生きる暮らしを書き綴る旅人自遊BLOGです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと春・散歩全開・犬満足

雨が上がり朝よりも少し暖かかった昨日の夜。この頃の雨の為散歩不足でご機嫌斜めな息子ANDYを連れて長めの散歩に繰り出す。
裏原から表参道へ
IMG_0389.jpg

夜の11時まだまだ人が歩いている表参道。でも日曜日になると満員電車と変わらない混雑になって最近は中国や韓国からの観光でごったがえしている。ここも夜散歩すると空いてていいもんだ。ウィンドショッピングしながら昨夜は東郷神社でANDYをFREEに長めの散歩を終えました。

IMG_0401.jpg

清々しい朝。昨日の散歩で絶好調我が息子。時間は6時45分、朝食もちろん犬のを済ませ昨日のコースの復習をしたいそうなので付き合ってやることにした。
IMG_0399.jpg

朝日に浮かぶラルフ表参道。これは昨日の写真と同じ場所で取った写真です。朝日がかかって結構良かったのでパシャ。
朝は朝で街の雰囲気が違う。マンション・ビルを掃除するおばさんと最近は、おはよう。今日ははやいね。なんて声をかけらたり。
今から始まろうとする力を感じる。夜の街には感じない新鮮な空気を感じながら家に戻っていくとき旬発見IMG_0405.jpg

朝掘りの筍 1本400円を発見しました。
旨そう。財布がないのであきらめましたが原宿のECO CAFEで見つけました。今度は買うぞ。いただきます。。。。。。。

さあ明日からの週末、波を探して波乗りに行ってきます。
来週からバリなので用意もしなくては行けないし、板、間に合うかな。
明日は湘南からお届けします。では、清々しい一日を・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/04/20(金) 09:29:08|
  2. 都会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウエルカムマック!風が合わない湘南 | ホーム | 雨上がりの木曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://climbone279.blog95.fc2.com/tb.php/52-2549b886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tad279

Author:tad279
CLIMBONE のオーナー
湘南 茅ヶ崎から葉山へ移住。
旅を通して自然の中で遊ぶ自遊人

千葉公平を師とし
303SURFBOARDをこよなく愛し、
日々の生活を波乗りを中心とした
ライフスタイルを送る。
都会と海の往復の中で仕事とライフ
スタイルの確立・共存をテーマとし
個の確立を目指している。
子供にツケをまわさない。活動を支援し自然環境保全を推進している。


子供のときの笑顔で遊ぶをテーマに
KOZOUという遊びの提案中です。
自転車、波乗り、スタンドアップ、雪山
遊ぶ為のアウトドアライフツアーを展開しています。

KOZOUBASEという、昔の家屋を改造した
CLUBHOUSEに住みかえ、旅人状態の生活
を送っています。

旅で日常で撮る写真はブログで公開中。
家具製作ではBASEの家具は全部手作りと
使いやすさと感性を大事にしています。

書の心を学ぶべく書道は????

今年はバリにOPENするホテル事業でバリが増えそうです。
増やしているとの声も聞かれますが。

是非、 KOZOUBASEにお越し下さい。
279STYLEがお解りいただけると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。