KOZOU・ClimbOne279STYLE 波・雪・自遊な生活

    旅人で自遊人な279 愛犬アンディと自遊に生きる暮らしを書き綴る旅人自遊BLOGです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーサス・同級生の熱い仲間

IMG_0430.jpg

青山円形劇場から今帰宅。バーサスを見に行ってきた。結構良かった。たまに演劇で生を見るのはいいもんだ。感動のあまり泣いている人を発見したら役者さんだったとは後の談。
ぜひ、まだやってます。チケットもまだあるのでぜひいってみて下さい。いいよ。
バーサスが終わり皆で食事に青山へ。僕が行っている行きつけの和食や茶々へ。料理長の山田君いつもありがとう。ここは白金にもあるんだけど薄味京風味なかなかいけるのでぜひです。
IMG_0438.jpg

今回バーサスに出演の水谷あつしさん。1965年生まれは僕と同級生。容疑者室井慎次にも出ていた役者さんでとても素敵な方です。彼とは六本木の店以来の再会でしたが同年代で熱く役者をやっている話などを聞いていてこんな風に熱く語れる同年代の仲間がいる事に嬉しさを感じながらしあわせだなあと実感しました。
この席には、渡辺めぐみさんもいらっしゃいました。彼女もすごくチャーミングな女性で
同年代で気さくにお話しして頂いて楽しかったです。年下の素敵な旦那様の話をしてるときは幸せそうでごちそうさまです。
IMG_0443.jpg

こんな方も後で合流。なすび君です。
電波少年でおなじみなんですが、すごいナチュラルでいい感じ。一緒に旅したい感覚を持ち合わせたナイスな男でした。すっかり彼の人柄にひれ込んだのは僕だけではなく将軍も同じだった様です。演劇にかける情熱も半端じゃなくてそれでいてナチュラルなんだよね。なすびファンになってしまいました。なすび君頑張ってね。
来月仕事でハワイに行くんですが、この席にノースのcaさんもいらっしゃって一緒のフライトになる様にお願いしたり、カイルアに住んでる(ハワイのサウス)caさんに愛しのキャメロン家が近くにある話を聞いたり楽しい時間が過ごせました。
いろいろな世界の人とこうしてお話ができたりお付き合いができる事の機会に恵まれている自分が本当に幸せだなあと実感しています。こういう機会は自分を豊かにしてくれるような気がして夜中に早速ブログアップしてます。
IMG_0433.jpg

こういう機会を作って頂いた難波さんに感謝です。
難波さんは年齢的に大先輩ですが、なんせこの男は熱い、、、すごいよ。演劇にかける熱意は火傷しそうなくらい。素敵な方です。
バーサスにこんな素敵な出会いと幸せ感を今日いただきました。皆さんもぜひいろんな人と交流してみて下さい。そこには何かがあると思います。
そろそろ、寝ます。明日は会議をしてバリへ出発です。バリのネット環境が大丈夫ならブログアップします。では、おやすみなさい。皆さんはおはようございますかなあ。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/25(水) 01:29:47|
  2. 芸術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今から出発 | ホーム | 神宮・大久保・赤坂自転車旅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://climbone279.blog95.fc2.com/tb.php/57-aef24dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tad279

Author:tad279
CLIMBONE のオーナー
湘南 茅ヶ崎から葉山へ移住。
旅を通して自然の中で遊ぶ自遊人

千葉公平を師とし
303SURFBOARDをこよなく愛し、
日々の生活を波乗りを中心とした
ライフスタイルを送る。
都会と海の往復の中で仕事とライフ
スタイルの確立・共存をテーマとし
個の確立を目指している。
子供にツケをまわさない。活動を支援し自然環境保全を推進している。


子供のときの笑顔で遊ぶをテーマに
KOZOUという遊びの提案中です。
自転車、波乗り、スタンドアップ、雪山
遊ぶ為のアウトドアライフツアーを展開しています。

KOZOUBASEという、昔の家屋を改造した
CLUBHOUSEに住みかえ、旅人状態の生活
を送っています。

旅で日常で撮る写真はブログで公開中。
家具製作ではBASEの家具は全部手作りと
使いやすさと感性を大事にしています。

書の心を学ぶべく書道は????

今年はバリにOPENするホテル事業でバリが増えそうです。
増やしているとの声も聞かれますが。

是非、 KOZOUBASEにお越し下さい。
279STYLEがお解りいただけると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。