KOZOU・ClimbOne279STYLE 波・雪・自遊な生活

    旅人で自遊人な279 愛犬アンディと自遊に生きる暮らしを書き綴る旅人自遊BLOGです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も昼からはウインディ

ケイ君ありがとう。アンディの元気な写真を見てラッキー。ハッピーになりました。
IMG_0536.jpg

ここがサイバーカフェこのブログが送信されているバリのカフェです。毎日更新続けてきたのでここを発見した事がハッピーでした。継続していくと癖になり変な気分で初日写真なしの更新をしていましたが。ここのおかげでマックが使えて写真を更新できるのでラッキーです。
2007.jpg

今日のバリも暑い太陽がさんさんと降注いでいます。日焼けでちょっと背中が痛くなってきたので今日は裸を断念tシャツを着て入ってます。
波はちょっと下がってますがsetは頭はあります。今日はサニーモデルで入りました。
今日は波があまり掘れてこないのでサニーがご機嫌です。setを狙うと結構スリリングですが乗ってしまえばご機嫌です。いろんな板に乗るのは波をいろいろな方法で遊べるので楽しさが倍増してます。いつも調子のいい板を作ってくれる303と千葉公平さんに感謝です。
IMG_0529.jpg

今回宿泊するチャングーにあるregongkeratonホテルはサーファーには最高のロケーションです。目の前は昔はデワタと呼ばれたビーチで部屋を出れば波チェックできあがってくればプールでクールダウンできます。その後は海を見ながらカフェタイム。
お酒が飲めればビールにカクテルなんて最高の大人の休日ではないでしょうか?
部屋もきれいなのでバリのイメージよりモルジブのイメージです。
IMG_0528.jpg

明日はクラマスでバリのコンテストがあります。リブはこのコンテストに参加するので頑張って波乗りしてましたが今日、インサイドで僕が持ってきた303のニューボードのノーズを折ってしまいました。しかしバリはすごい。今、板の修理に持っていきましたが明日までに直してその板でコンテストにでるそうです。恐るべしバリ。
IMG_0526.jpg

最後に昨日の水中写真よりです。kは公平さんのシェープマークです。

さあこのあとチャングーに帰って風が収まったらもう1回海に入ります。
では、また明日。k君ありがとう。息子よろしくです。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/29(日) 14:41:26|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイズが下がったがいい波健在。 | ホーム | アンディー旅日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://climbone279.blog95.fc2.com/tb.php/62-ce401d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tad279

Author:tad279
CLIMBONE のオーナー
湘南 茅ヶ崎から葉山へ移住。
旅を通して自然の中で遊ぶ自遊人

千葉公平を師とし
303SURFBOARDをこよなく愛し、
日々の生活を波乗りを中心とした
ライフスタイルを送る。
都会と海の往復の中で仕事とライフ
スタイルの確立・共存をテーマとし
個の確立を目指している。
子供にツケをまわさない。活動を支援し自然環境保全を推進している。


子供のときの笑顔で遊ぶをテーマに
KOZOUという遊びの提案中です。
自転車、波乗り、スタンドアップ、雪山
遊ぶ為のアウトドアライフツアーを展開しています。

KOZOUBASEという、昔の家屋を改造した
CLUBHOUSEに住みかえ、旅人状態の生活
を送っています。

旅で日常で撮る写真はブログで公開中。
家具製作ではBASEの家具は全部手作りと
使いやすさと感性を大事にしています。

書の心を学ぶべく書道は????

今年はバリにOPENするホテル事業でバリが増えそうです。
増やしているとの声も聞かれますが。

是非、 KOZOUBASEにお越し下さい。
279STYLEがお解りいただけると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。