FC2ブログ

KOZOU・ClimbOne279STYLE 波・雪・自遊な生活

    旅人で自遊人な279 愛犬アンディと自遊に生きる暮らしを書き綴る旅人自遊BLOGです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本到着。暑いやん東京

バリを離れる夕方、リブの弟ムストファが逢いにきてくれた。ずいぶん大きくなって身長は僕より高くなっている。知り合った頃は11歳、学校をさぼって二人でよくゲームセンターに通っていた。その頃からバイク乗ってて後ろに乗ってクタをはいかいしたものだった。
そんなムストファが大人になって嬉しい感じがした。彼は今クイックのライダーで今年はハワイで冬パイプ、バックドアーで頑張ってきたらしい。ウルワツやパダンパダンでの活躍も去年あたりからワールドワイドになっているようだ。
IMG_0640.jpg

今後はclimboneのステッカーを貼ってライダーとして頑張ってくれるようだ。
まだ契約が終わってないので終わったら正式にご連絡します。
今回はバリでチームを作って、コンテスト、サーフガイド、サーフピクチャーをまとめてリブがチームマネージャーしてやっていきます。
IMG_0629.jpg

今回、僕の写真を撮ってくれたアグスとレストランなどのまとめ役サントス、ライダームストファそしてチームマネージャーがメンバーです。バリにいく時は使ってやって下さい
ワンボックスの車も用意しました。
IMG_0625.jpg

ホテルをチェックアウトするとき子豚と名付けた犬がお見送りしてくれました。
IMG_0648.jpg

トランジット先でジャカルタなんですが市川さんとのショットです。
茅ヶ崎で一緒に波乗りするの楽しみにしています。

日本について東京結構暑いやん。いい感じ、今日はちょっと休憩して明日から3連休を楽しみたいと思います。では、皆さんも素敵な連休を。
敦之、静岡で鍛えてきてね。宮崎で一緒に波乗りできるの期待しています。
ほんま、ひさしぶりやもんねえ。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/03(木) 12:55:47|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春、初夏の鎌倉に写真と芸術を | ホーム | 最終日。リブは敗退、残念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://climbone279.blog95.fc2.com/tb.php/66-a4d8ff2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tad279

Author:tad279
CLIMBONE のオーナー
湘南 茅ヶ崎から葉山へ移住。
旅を通して自然の中で遊ぶ自遊人

千葉公平を師とし
303SURFBOARDをこよなく愛し、
日々の生活を波乗りを中心とした
ライフスタイルを送る。
都会と海の往復の中で仕事とライフ
スタイルの確立・共存をテーマとし
個の確立を目指している。
子供にツケをまわさない。活動を支援し自然環境保全を推進している。


子供のときの笑顔で遊ぶをテーマに
KOZOUという遊びの提案中です。
自転車、波乗り、スタンドアップ、雪山
遊ぶ為のアウトドアライフツアーを展開しています。

KOZOUBASEという、昔の家屋を改造した
CLUBHOUSEに住みかえ、旅人状態の生活
を送っています。

旅で日常で撮る写真はブログで公開中。
家具製作ではBASEの家具は全部手作りと
使いやすさと感性を大事にしています。

書の心を学ぶべく書道は????

今年はバリにOPENするホテル事業でバリが増えそうです。
増やしているとの声も聞かれますが。

是非、 KOZOUBASEにお越し下さい。
279STYLEがお解りいただけると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。