KOZOU・ClimbOne279STYLE 波・雪・自遊な生活

    旅人で自遊人な279 愛犬アンディと自遊に生きる暮らしを書き綴る旅人自遊BLOGです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パタゴニアはいつもそばに

今日は山の様にたまった洗濯を朝から3回転。乾燥させにコインランドリーまで直行。
天気のいい日は外に干したいが量が量だけにコインランドリーへ。
外は初夏の陽気で暑い位。ビーサンと半袖で髪の毛を切りにアウラへ担当の巧君におまかせで夏モードにやっぱり巧君はうまい。満足でした。
そのあとランチしてパタゴニアへ
IMG_0673.jpg

パタゴニアとの出会いは18歳のとき、神戸の友達がモンベルに就職。当時パタゴニアはモンベルが輸入していた様に記憶している。パタゴニアにであって24年僕のアウトドアライフにはいつもパタゴニアが一緒だった。雪山に行く時はフリース、背中にはリュック、海ではサーフトランクス、旅のときはキャリーのバックがお供してくれた。
毎年通ったハワイのハレイワのパタゴニアは一年のグッズをそろえる機会で現地のスタッフとも顔見知りになりよく通った。パタゴニアの24年前のフリースが最近までタンスにあったことでもわかる様に品質に自信を持てる。
現在、オフィスで席を隣にするちょい悪親父の友もパタゴニアの品質を実感してくれている。彼だけが今のオフィスで理解してくれている。ちょい悪だけどセンスいいね。
IMG_0675.jpg

今、クローゼットを見回してみた。シャツ、パンツ、ジャケット、靴、パーカー、バックと僕の生活に密接に関わっているブランドである事は間違いないようだ。
信頼できて愛するブランドと出会える事が出来て幸せです。
303やフィットシステムズもパタゴニア同様僕に取っては信頼できて愛するブランドです。いつも僕を支えてくれて感謝です。
皆さんも愛すべきブランドがありますか?自分のこだわりを大切に。
IMG_0672.jpg

明日は連休最終日、何しようかな?

スポンサーサイト
  1. 2007/05/05(土) 19:31:17|
  2. 都会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の東京、雨は雨なりに | ホーム | 春、初夏の鎌倉に写真と芸術を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://climbone279.blog95.fc2.com/tb.php/68-055454f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tad279

Author:tad279
CLIMBONE のオーナー
湘南 茅ヶ崎から葉山へ移住。
旅を通して自然の中で遊ぶ自遊人

千葉公平を師とし
303SURFBOARDをこよなく愛し、
日々の生活を波乗りを中心とした
ライフスタイルを送る。
都会と海の往復の中で仕事とライフ
スタイルの確立・共存をテーマとし
個の確立を目指している。
子供にツケをまわさない。活動を支援し自然環境保全を推進している。


子供のときの笑顔で遊ぶをテーマに
KOZOUという遊びの提案中です。
自転車、波乗り、スタンドアップ、雪山
遊ぶ為のアウトドアライフツアーを展開しています。

KOZOUBASEという、昔の家屋を改造した
CLUBHOUSEに住みかえ、旅人状態の生活
を送っています。

旅で日常で撮る写真はブログで公開中。
家具製作ではBASEの家具は全部手作りと
使いやすさと感性を大事にしています。

書の心を学ぶべく書道は????

今年はバリにOPENするホテル事業でバリが増えそうです。
増やしているとの声も聞かれますが。

是非、 KOZOUBASEにお越し下さい。
279STYLEがお解りいただけると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。