KOZOU・ClimbOne279STYLE 波・雪・自遊な生活

    旅人で自遊人な279 愛犬アンディと自遊に生きる暮らしを書き綴る旅人自遊BLOGです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフショアに変わってる朝

朝起きて、軽い北風が吹いている東京。最近が暖かすぎたので少し寒さを感じたが実は暖かい朝です。海はどうなのかなと連絡とって見ると
鎌倉はオフショアで肩・頭の波でサーフィン出来ているらしい。
夕方まで波残るかな。明日は仕事で朝7時から銀座に行かないといけないし、エスケープするには今日の午後しかない。決行までにはまだ時間が有るので波情報とにらめっこ状態です。

balicote.jpg

さて、この写真はバリのチャングーのシークレットPOINTの前のホテルです。最近バリで波乗りする事が多いこの場所オーシャンフロントが最高だと思います。でも周りは何もないですよ。レストランも土産やも夜は音楽・DVD・読書 昼は波乗り・海遊びだけです。
夜はクタ・レギャンへお洒落して食事にでも出かけてみるのもいいかもね。 今年のGWはここに行ってこようかなと思ってます。
そのときの様子はBLOGでUPします。
もちろんガイドはRIBUTにやらせますが、皆さんRIBUT覚えてますか。CLIMBONESURFのライダーを17歳から努め、日本には3回来日、
昨年度303CUPスペシャルクラス 優勝 OMツアー SEMIFINAL
のグーフィーフッターの23歳だったと思います。
robut.jpg


今では車の免許も取得しサーフガイドとして活躍してます。
所属はCLIMBONEなのでBALI行く方はお気軽にご連絡下さい。
楽しいバリを演出してくれると思います。

さあ、波CHECKしようと。

スポンサーサイト
  1. 2007/03/06(火) 12:19:44|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<COFFEE対決 スタバVSタリーズ | ホーム | 303 NEWBOARDが発表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://climbone279.blog95.fc2.com/tb.php/7-f5512aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tad279

Author:tad279
CLIMBONE のオーナー
湘南 茅ヶ崎から葉山へ移住。
旅を通して自然の中で遊ぶ自遊人

千葉公平を師とし
303SURFBOARDをこよなく愛し、
日々の生活を波乗りを中心とした
ライフスタイルを送る。
都会と海の往復の中で仕事とライフ
スタイルの確立・共存をテーマとし
個の確立を目指している。
子供にツケをまわさない。活動を支援し自然環境保全を推進している。


子供のときの笑顔で遊ぶをテーマに
KOZOUという遊びの提案中です。
自転車、波乗り、スタンドアップ、雪山
遊ぶ為のアウトドアライフツアーを展開しています。

KOZOUBASEという、昔の家屋を改造した
CLUBHOUSEに住みかえ、旅人状態の生活
を送っています。

旅で日常で撮る写真はブログで公開中。
家具製作ではBASEの家具は全部手作りと
使いやすさと感性を大事にしています。

書の心を学ぶべく書道は????

今年はバリにOPENするホテル事業でバリが増えそうです。
増やしているとの声も聞かれますが。

是非、 KOZOUBASEにお越し下さい。
279STYLEがお解りいただけると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。