KOZOU・ClimbOne279STYLE 波・雪・自遊な生活

    旅人で自遊人な279 愛犬アンディと自遊に生きる暮らしを書き綴る旅人自遊BLOGです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変だった出国。

今、空港です。
出国にこんなに疲れたのは初めてです。ジッパーがいっぱいついたズボンは危険過ぎ。
パソコンはあけられるしライターは探し出されるし、もう少しでセキュリティでストリップになるところでした。恐るべしアメリカ。
IMG_0948.jpg

バーガーキングで昼食を済ませて間もなく搭乗です。

今朝は会議の会場に内山会長を送り届けてボールズへ。
カービー福永に駐車場を譲ってもらってなんとか波にありつけた。
サイズは胸くらいのたらたら。ホライズンで波乗りしましたがやっとなんかわかってきたような気がします。レトロなスタイルのにレールのボリュームがないのでターンが軽いし板がかえるから面白い。レトロなイメージながら乗ってみると意外に違う事にビツクリ
です。失敗例;ちょっと短い板なので後ろに乗ってエイと行くとそこに板がなく股裂き
になる。 セットがきてドルフィンを短いのでフィッシュの間に足が落ちてすねが痛くなる。 幅が有る板だがドルフィンは問題無しだった。
3回目の使用で面白さがわかってきた。小さい波の湘南やゆっくりしたメローなブレークはいいぞって感じです。こいつも宮崎行き決定です。
IMG_0946.jpg

この荷物の中身も少しだけ入れ替えて明日から宮崎のシーガイヤです。
もうそろそろゲートに行くのでこの辺で、
スポンサーサイト
  1. 2007/05/25(金) 08:41:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<波を求めた仲間達in宮崎撮影開始 | ホーム | forkarate の板を発見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://climbone279.blog95.fc2.com/tb.php/86-e8a8378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tad279

Author:tad279
CLIMBONE のオーナー
湘南 茅ヶ崎から葉山へ移住。
旅を通して自然の中で遊ぶ自遊人

千葉公平を師とし
303SURFBOARDをこよなく愛し、
日々の生活を波乗りを中心とした
ライフスタイルを送る。
都会と海の往復の中で仕事とライフ
スタイルの確立・共存をテーマとし
個の確立を目指している。
子供にツケをまわさない。活動を支援し自然環境保全を推進している。


子供のときの笑顔で遊ぶをテーマに
KOZOUという遊びの提案中です。
自転車、波乗り、スタンドアップ、雪山
遊ぶ為のアウトドアライフツアーを展開しています。

KOZOUBASEという、昔の家屋を改造した
CLUBHOUSEに住みかえ、旅人状態の生活
を送っています。

旅で日常で撮る写真はブログで公開中。
家具製作ではBASEの家具は全部手作りと
使いやすさと感性を大事にしています。

書の心を学ぶべく書道は????

今年はバリにOPENするホテル事業でバリが増えそうです。
増やしているとの声も聞かれますが。

是非、 KOZOUBASEにお越し下さい。
279STYLEがお解りいただけると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。